認証に関するプロセス ISMS/ISO27001審査

新規登録/維持/更新

認証機関変更

認証範囲の変更

認証の一時停止/取消し

認証の一時停止/縮小/取消し画像

異議申立て対応

当認証機構は、審査時に必ず、クライアントが当機構の認証の決定に対する異議申立ての権利を有することをご説明し、どのような異議申し立てであっても受領致します。
(なお異議申立ての表明者は当認証機構の認証クライアントまたは受審組織に限定されます。)

苦情対応

苦情とは当認証機構が認証したマネジメントシステムに関する事項に対しての不満の表明を指します。当認証機構は第三者認証制度の信頼性を担保するために正当と判断されたすべての苦情について受領し、適切に対応することを表明します。(前述の異議申立て以外のものとなります。)

>>次ページ 当社が選ばれる理由

PCからのお問い合わせはこちらから

資料請求・お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

0120-796-115

【受付】平日10:00〜12:00 13:00〜18:00